ケラモス「naisshu(ナイッシュ) p」の特徴や成分、おすすめポイント、使い方は?

愛するペットの健康を保つには食事はもちろん、毎日のケアも大切ですよね。とはいえ、毎日シャンプーはできないし、なかなかケアしてあげる時間が取れないという飼い主さんも多いのではないでしょうか。

この記事ではケラモスシリーズ・ペットのためのスキンケアスプレー「naisshu(ナイッシュ) p」の特徴や成分、おすすめポイントをまとめました。

 

ケラモス「naisshu(ナイッシュ) p」とは?

ケラモスナイッシュp

naisshu(ナイッシュ) pは、臭いの発生源となる菌を除菌・抗菌することで、ペットの皮膚を守るスキンケアスプレーです。

消臭スプレーに採用されることの多い銀(Ag)に加えプラチナを配合することで、高い消臭・除菌力が期待できます。また皮脂の酸化を防ぐため、皮膚を整えるのをサポートしてくれます。

 

商品概要

商品名naisshu-p
有効成分水・銀・プラチナ・ミョウバン
特徴Ag+プラチナ配合で強力な消臭力を実現
アルコール・塩素類不使用
内容量200ml
価格1,728円

 

naisshu pの特徴は?

ケラモスナイッシュP

特徴

  • 臭いの原因を除菌&抗菌
  • 正常な皮膚・毛並み維持をサポート
  • 静電気を防止

naisshu pはイオン化された銀・プラチナの力で悪臭を分解し、強力除菌・強力消臭をサポートします。また除菌&抗菌によって、すこやかな毛並みや皮膚を維持するのにも貢献してくれます。さらには毛並みや皮膚を正常に保つことで、静電気が起きにくくなるという嬉しい循環も生まれますよ。

スプレー式なので、ペットに直接シュッと吹きかけるだけで手軽に使えます。もちろんコットンやタオルに吹きかけて拭き取る使い方もできます。

日々の皮膚トラブルのケアにおすすめです。またひと吹きで静電気防止にもなるので、散歩前に足元にスプレーすると毛にゴミがつきにくくなるという飼い主さんの声もありますよ。

 

なぜ「ニオイの原因を除菌・抗菌できるのか」「正常な皮膚・毛並みの維持をサポート」「静電気を防止」に役立つのかをそれぞれ書いてあげるとよりベターな印象を受けます。

 

naisshu pの嬉しいポイント

ケラモスナイッシュp

成分がシンプル

  • プラチナ
  • ミョウバン

naisshu pの成分は「水」「銀」「プラチナ」「ミョウバン」のみ。多くのペット用スキンケアスプレーに使用されている酸化防止剤や塩素類、アルコール、香料などは一切使用されていません。

これなら、もしペットが舐めてしまっても安心ですね。

 

ミョウバンとは?

国で使用許可されている食品添加物の一つです。菓子パンや焼き菓子の膨張剤、ウニの荷崩れ、色落ち防止、漬物などに使用されています。

また、制汗剤(デオドラント)や消臭剤、薬品にも多く使用されている原料ですよ。

 

naisshu pはこんなときにおすすめ

ケラモスナイッシュp

naisshu pはいろいろなシーンで使うことができます。

 

お散歩から帰ってきたら

外から帰ってきて心配なのは、手足の汚れや細菌。そんなときは手足に直接吹きかけてタオルで拭ってくださいね。

 

食事のあとに

食事をすると、お口まわりや毛が汚れてしまうというペットにおすすめです。アルコールや塩素が入っていませんので、匂いや刺激に敏感な子にも使えます。タオルなどに吹きかけて口の周りを優しくふき取ってあげてください。

 

日常のケアに

目の周り、耳の匂いが気になるときなど、さっと簡単にお手入れができます。銀やプラチナが除菌・抗菌作用をサポートします。

 

naisshu pはどこで購入できる?

ケラモスナイッシュp

naisshu pは全国のペットサロンで選ばれているため、店頭で購入することができます。実際に見てから購入したいという方は、公式サイトで全国の取り扱い店舗を確認してみてくださいね。

もちろんネットで購入も可能です。現在公式サイトでは、オープンキャンペーンのため送料が無料になっています。気になっている方はぜひこの機会に購入を検討してみてください。またAmazonや楽天でも取り扱いがありますよ。

 

naisshu pの口コミ・評判は?

ケラモスナイッシュp
猫が花粉症で目やにと鼻を拭くため、市販のウェットティッシュを使っていましたが、鼻がいいせいか匂いを嗅いだ瞬間から嫌がっているのが可哀想でした。友人から聞いてnaisshu pを使ってみたところ、嫌がることなく気持ち良さそうに拭かせてくれます。猫ちゃん自身はもちろん、色んなところに使えるのもいいところ。香料でごまかすのではなく元から消臭する力があります。
うちのワンコの鋭い嗅覚を刺激しない消臭スプレーを探していたところ、ペットショップで勧められました。消臭はもちろんのこと、スキンケアもできて、銀の力で静電気などが発生しにくいとのことでしたので散歩の際、足にかけています。毛にゴミなどがつかなくなりました。

 

cheramos(ケラモス)シリーズのその他のラインナップ一覧

shutterstock_750963856
chsramos(ケラモス)シリーズ その他ラインナップ
yeast shampoo皮膚に優しいアミノ酸ペット用シャンプー
naisshu a気になるペット臭や細菌を消臭・抗菌・除菌してくれるスプレー
bee mee neeどんな水でも6時間浸けるだけで水質を変える改水セラミック触媒

cheramos(ケラモス)シリーズにはnaisshu aの他に「yeast shampoo」「naisshu p」「bee mee nee」がラインナップされています。

 

ペットの健康は、毎日のお手入れから

ケラモスナイッシュp

ケラモスシリーズnisshu pの特徴やおすすめポイントをご紹介しました。除菌・抗菌力が高いものは、どうしても成分や皮膚への刺激が心配になりますが、nisshu pはスキンケアにもなるスプレーなので安心ですね。

ペットの臭いや菌をそのままにしておくと、皮膚トラブルにつながることもあるので、ぜひ日頃からお手入れをしてあげてください。