ペットサプリメント「きびきび散歩」の成分や働き、最安値は?副作用はある?

「きびきび散歩」は関節痛などに効果のある天然由来のコンドロイチンが配合されています。加齢により関節トラブルが増えてくるわんちゃんにおすすめのサプリメントですよ。

この記事では、犬猫用サプリメント「きびきび散歩」の成分や働き、副作用などについてまとめています。

 

サプリメント「きびきび散歩」とは?

きびきび散歩

「きびきび散歩」は、人用のサプリメントも販売しているDHCが生産しています。愛犬の関節の健康をサポートしてくれる成分がたっぷり配合されています。着色料・香料・保存料無添加なので安心して与えることができますよ。

 

きびきび散歩の基本情報、原材料や成分は?

犬 素材

基本情報

サプリ名きびきび散歩
内容量60粒
値段862円(税込)
形状錠剤
黄色
生産国 日本

原材料表

原材料コンドロイチン蛋白複合体(ムコ多糖タンパク)、ビール酵母、ガラスープ(豚、鶏由来)、オリーブ果実抽出物、グルコサミン塩酸塩(えび、かに由来)、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、リン酸三カルシウム、d-γ-トコフェロール

 

成分表

成分表グルコサミン塩酸塩70mg、コンドロイチン硫酸40mg、 緑イ貝抽出物50mg、II型コラーゲン30mg、オリーブ果実抽出物(ヒドロキシチロソール6%)2mg、フィッシュエラスチン末1mg、CBP(濃縮乳清活性たんぱく)1mg、d-γ-トコフェロール375μg

 

きびきび散歩の与え方の目安は?

犬 素材
体重給餌量
5kg未満1粒
5〜10kg未満2粒
10~20kg未満3粒
20kg以上4粒

与えすぎは良くないので1日の給餌量を守り、そのまま与えてくださいね。錠剤が苦手な子には砕いていつもの食事に混ぜてあげると食べやすいですよ。

 

きびきび散歩に期待される働きは?

犬 素材

きびきび散歩に期待される働き

  • 関節炎の予防
  • シニア犬の関節サポート

「きびきび散歩」は、関節サポートに効果のあるグルコサミン・新鮮なサメの軟骨から抽出したコンドロイチンが配合されており愛犬の動きをスムーズにしてくれますよ。痛み予防に働きかけてくれる、ヒドロキシチロソール・γトコフェロールは関節炎で悩む子をサポートしてくれます。

体重増加による関節の痛み、加齢でお散歩を嫌がる、階段やフローリングで足腰に負担がかかっている子におすすめですよ。

 

きびきび散歩の注意点は?副作用はある?

犬 素材

給餌量を守って摂取すれば副作用が起きることはありません。生後3ヶ月未満の幼犬、原材料など食品アレルギーのある子には与えないでくださいね。

 

きびきび散歩を愛(犬・猫)にあげるデメリットはある?

犬 素材

「きびきび散歩」は人の健康食品と全く同様の品質管理のもと国内生産で安心安全な製品です。

 

きびきび散歩の口コミ評判は?

犬 素材

良い例

 

加齢による関節痛に効果あり!

我家のアイドル、ミニチュアダックス10歳のココちゃん。この、きびきび散歩のお陰で関節痛から解放され快適なシニアライフを満喫しています。かなり効果が見られ、加齢による関節痛で登れなくなったソファにも華麗なジャンプで跳び登れるようになりました。

 

もっと早く飲ませたかった

14歳のチワワを飼ってます。去年脚の手術を受けよくなりましたがやはり老犬のため予防のために飲ませてます。このサプリが効いてるのか最近足取りが軽くなったような感じです。もう少し大好きな散歩をさせてあげたいので続けたいと思います。

 

オススメデスよ!!

ミニチュアダックスを飼ってますが、歳なのか、前脚を痛める癖が有り、この商品を飲ませてから、痛みが無くなり元気良く走り回ってますよ~!!リピーターです〜

 

悪い例

問題なく食べてます

9歳のコーギーで、足腰が弱ってきたので購入しました。使い始めたばかりなので、効果は不明。粒のままだと食べないので砕いて食べさせてます。

 

違うみたい(>_<)

プレミアムから一旦買い換えてみましたが、やはりプレミアムの方が良いのが愛犬の歩き方で明らかに違います。わすがな節約大失敗(>_<)飲まないよりはマシかもですが、これからはプレミアム1筋にしますf(^_^;

 

よくわからない

うちのワンコが後ろ左足関節が痛そうにしてたので、試しに購入しました。一袋しか試していないので良くわかりませんし、他の要因もあるかと思いますので一概には言えませんが、あまり効果はありませんでした。

きびきび散歩の購入方法、特典価格の情報はある?

きびきび散歩

「きびきび散歩」はDHCの公式サイトで販売していますよ。3個セットでお得な価格で購入することもできます。