ペットサプリメント「おなか健康」の成分や働き、最安値は?副作用はある?

 

おなか健康は、3つの善玉菌で愛犬のお腹の健康をサポートするサプリメントです。

化学調味料不使用で原材料もこだわり安全性も高い製品ですよ。

この記事では、ペットサプリメント「おなか健康」の成分や働き、副作用などについてまとめています。

 

サプリメント「おなか健康」とは?

おなか健康

おなか健康は、人間用のサプリメントも多く出している「株式会社ディーエイチシー」から販売されている犬用のサプリメントです。

ペット用も人の健康食品と全く同様の品質管理のもと製造されているので安心・安全ですよ。

腸内環境を改善する効果があるので、お腹がゆるい、便秘がち、トイレのにおいが気になるなどの悩みがある犬におすすめです。

 

おなか健康の基本情報、原材料や成分は?

犬 素材

基本情報

サプリ名おなか健康
内容量60粒
値段934円(税込)
形状錠剤
生産国日本

 

原材料表

原材料ビール酵母、米胚芽・大豆醗酵抽出物(大豆:遺伝子組換えでない)、豚レバーエキス、ビフィズス菌粉末、キウイフルーツエキス末、小麦醗酵エキス末、ガラスープ(豚、鶏由来)、乳酸菌(フェカリス菌、有胞子性乳酸菌)、N-アセチルグルコサミン(えび・かに由来)、ユッカ抽出物、ラクトフェリン濃縮物

 

おなか健康の与え方の目安は?

犬 素材
体重給餌量
5kg未満1粒
5~10 kg未満2粒
10~20 kg未満3粒
20kg以上 4粒

「おなか健康」は、体重によって与える量が変わります。

直接フードに混ぜて与えるか、食べにくいときは粒を砕いてあげると良いですよ。

おなか健康に期待される働きは?

犬 素材

おなか健康の働き

  • 腸内トラブルの改善

犬も人と同様に、腸内環境が悪いと悪玉菌が増え体に不調(下痢・便秘・皮膚トラブルなど)が現れます。善玉菌は消化吸収力が向上し、免疫力を高めてくれますよ。

おなか健康は善玉菌とその善玉菌のはたらきを高める成分の米胚芽・大豆醗酵抽出物やラクトフェリン、においを抑えるユッカ抽出物が配合されています。

お腹をこわしにくくなった、健康的な便をするようになったなど多くの飼い主さんの声があります。愛犬の腸内トラブルの改善に効果的ですよ。

 

おなか健康の注意点は?副作用はある?

犬 素材

「おなか健康」は、給餌量を守って摂取すれば副作用が起きることはありません。

国産・無添加なので安心して与えることができますよ。

 

おなか健康を愛犬・猫にあげるデメリットはある?

犬 素材

与えすぎは良くないので、摂取量を守ってあげてくださいね。

チキン・ポーク風味なので、嗜好性も高く食べやすい味ですよ。

サプリメントは継続して効果がでてくるので、続けて与えることをおすすめします。

 

おなか健康の口コミ評判は?

犬 素材

良い例

 

効果が出るの早いです

獣医で腸内環境が悪いと言われ、整腸剤を飲ませているので試しに購入しました。届いた日から試しましたが翌日から便調子がよくなりました。病気の整腸剤が切れても調子上向きです。これからも続けていきたいと思います。

 

愛犬の健康に~

多頭飼いしているワンコ達に与えています。クスリだと飲まないワンコも、抵抗無く口に入れてくれるので日々助かり、お腹の弱かったワンコも殆ど調子を崩さなくなり、本当に助かっています。

 

 

おなか健康です

おなかに良さそうなものは色々試していますが、ここのところはグッと安定感が増しています。おなか健康がサポートになってくれていると感じます。

 

 

悪い例

 

うちのわんこには

これを飲みだしてから、柔らかうんちしなくなりました。ただうちのわんこは匂いまではなくなっていません。

 

まだ三日め?

粒は、食べさせやすい大きさです。臭いもなくて、ドックフードに混ぜて食べさせても解らないで食べてしまいました。ただ、まだ三日めなので、効果のほどはよくわかりません。

 

 

飲ませやすい。

まだ、明らかな効果はわかりませんが、飲ませやすいです。好きなものでも、気が向かなければ食べない子ですが、
これはカリコリ、噛んで食べています。

 

 

おなか健康の購入方法、特典価格の情報はある?

 

おなか健康

 

おなか健康は、DHCの公式サイトから購入可能です。3個セットで購入するとお買い得ですよ。

Amazomや楽天店からも購入することができますよ。