ペットサプリメント「内側美犬」の成分や効果は?副作用はある?

「内側美犬」は天然素材の力を借りて、体の内側からキレイに、元気に、健康にしてくれる犬用サプリメントです。

こちらの記事では、「内側美犬」の成分や働き、副作用について紹介しています。

 

サプリメント「内側美犬」とは?

内側美犬

内側美犬は株式会社Fam’sの製品で、Fam’sは化粧品や健康食品の企画開発から製造販売まで幅広く行っています。

内側美犬は、毛艶・腸内環境・ストレス改善などの働きが期待されます。

 

内側美犬の基本情報、原材料や成分は?

犬 素材

基本情報

サプリ名内側美犬
内容量30包
値段4,104円
形状粉末
茶色

 

原材料表

原材料胚芽、大豆、糠、ハトムギ、小麦、ごま油、柚子果汁、杜仲茶、ゴマ、麹

 

成分表(製品3gあたり)

たんぱく質0.59g
脂質0.71g
繊維0.10g
灰分0.12g
水分0.22g

 

内側美犬の与え方の目安は?

柴犬
体重摂取目安量
超小型犬
(体重1~5㎏)
0.5~1包
小型犬
(体重5~11㎏)
1~2包
中型犬
(体重11~23㎏)
2~3包
大型犬
(体重23㎏~)
2~3包

粉末タイプなので、錠剤が苦手な愛犬にも喜んで食べてもらえます。いつもの食事に振りかけたり、手のひらに乗せて、おやつ代わりに食べさせたりできます。

ただし60℃を超えると成分が壊れるおそれがあるので、ドライフードをお湯でふやかしその上にふりかけるのであれば、60℃以下になってからが良いですね。

内側美犬は医薬品でなく、病院から処方されている薬と一緒に与えても問題ありませんよ。

 

内側美犬に期待される働きは?

柴犬

内側美犬に期待される働き

  • 活性酸素の除去

犬の病気の原因の85%に活性酸素が関与する、といわれています。

内側美犬には抗酸化作用を持つ複数の成分が配合されていて、複合的な抗酸化作用が

活性酸素を除去します。

涙やけ・口臭・体臭・毛艶・かゆみ・皮膚炎・関節炎・風邪・病気・老化・免疫力低下の予防や改善が期待されます。

ストレス緩和・丈夫な血管・体内や腸内環境の改善・血液循環の向上・臓器機能向上、解毒・老廃物排出機能向上にも繋がります。

 

内側美犬の注意点は?副作用はある?

柴犬

内側美犬は天然素材を使用する、無添加のサプリメントです。

アレルギーになりやすい素材は小さく分解し油でコーティングすることで、アレルギーを起こしにくいよう配慮されています。ただしアレルギーを持つ犬に与える場合は、少量で与え始めたり、獣医師さんに相談したりすると良いですよ。

高温多湿な場所、直射日光を避けて保管してくださいね。

 

内側美犬を愛犬にあげるデメリットはある?

柴犬

内側美犬には穀物が使用されていて、犬にとっては消化しづらくアレルギーを起こしやすいものなので、リスクといえます。

ですが特殊製法によって消化にかかる時間が短くなり、負担を減らす配慮がされていますので、アレルギーのリスクは少なくなっています。

 

内側美犬の口コミ評判は?

柴犬

良い例

健康改善

昨年より椎間板ヘルニアを患っていました。
運動制限・食事制限ですっかり元気がなくなってしまい、とても綺麗な毛艶だったのが変わってしまいました。その頃、内側美犬を友人から紹介してもらい、食事と混ぜて与えていたところ毛の艶が戻り、目が活き活きとしてきて、今では10歳を超えたコーギーとは思えない程の元気溢れる体調になりました。

水上寿美江さま

サプリでこんなに違うんだ!

元気満点なナッツに、ご近所のブリーダーさんが7本入りの内側美犬をぷれぜんとしてくれたのがきっかけで、ホームページを見てみるとなんだかすごく良さそうなので与えてみたら、ご飯の食べっぷりが良くなった(少しガッツきすぎ?w)
すごくおいしいんだろうな~という感じで見ていて、体に良さそうだから、30包入をインターネットで購入して与えていると、しばらくしてから、なにか今までと抱き心地が変わったかな~と感じるようになって、毛並みがフワフワで柔らかくなった気がするし、艶は確実に出たと思う。
それになにか今まで以上に元気になった感じがするので買って良かったな~と思っています。
ネーミング通り、「内側からキレイになっているのかな?」と思いながら、「サプリメントでこんなにも違うんだ」とビックリしています、すごく手軽だからこれからも続けてあげたいと思います。

渡辺ユリさま

シャラ・モモコ・ファーゴとともに

我が家の愛犬はウィペットという犬種で、8歳の母犬(シャラ)と6歳の娘犬(モモコ)です。母犬は4ヶ月になった時に我が家に来ていましたがその時からこの製品を食べ始めました。最初から何の抵抗もなく食べています。2歳になる前に2頭を出産し、牝の方を家に残し今に至っていますが、この娘もこの製品が大好きです。母犬のシャラは製品を食べていたいかげで出産も軽く、乳の出も良かったのではないかと思っています。
さて愛犬のシャラの素性をお知らせしておきたいと思います。シャラの父親はイギリス、スウェーデンのチャンピオン犬で母犬はアメリカ、オーストラリアのチャンピオン犬です。このシャラにアメリカンチャンピオンを3回連続してとった犬をかけて生まれたのが娘のモモコと息子のファーゴです。

黒っぽい方が娘のモモコで今も我が家にいます。シャラを誕生させてくれた人は山梨の勝沼町の吉村さんです。初めてあった時はご主人はもう逝去されていましたが、ご夫婦でウィペットに惚れ込んだ時の様子を熱く語ってくれました。ご主人の情熱を引き継がれた夫人が何としても世界一のウィペットを守り続けていくという使命感にあふれた方です。4ヶ国語がペラペラで世界中を飛び回り、その知性と情熱はすばらしい方です。ウィペットはかつてイギリス貴族が野ウサギ狩りに使った犬でその駆けるスピードは時速50~60kmにもなります。又、Uターンするときは瞬時に鋭角に曲がれる能力は他の犬にないところです。
母犬娘犬とともに、どこにいってもその毛並みの良さに驚かれます。母犬は2年前に、散歩中にうっかり農薬を含んだ鶏肉を食べてしまいました。すぐにかかりつけの医院に連れて行き一命をとり止めましたが、その時その回復の早さに驚かされました、ウィペットは足が速いのでよくケガをします。母犬は6年前に後ろ足の肉球を切って4針、3年前にお腹を鉄の柵で裂いてしまった時は15針も縫う大怪我でした。昨年は右足ヒザ裏の十字靭帯断裂のケガをしました。子犬の方も2年前にワキ腹を切ったり、ケガが絶えません。でもその度にその回復の早さに驚かされます。普段は夕食が終わると1袋ずつあげています。習慣になっていて私が忘れていると催促されます。
今の犬を飼う前、日本犬を飼っていましたがこの子が8才くらいの時にこの製品と出会いました。早速製品を与えてあげると、目がグシャグシャして白内障になり始めていたのが、本当にスッキリして治ったのには驚きました。毛ヅヤもよくなり17才まで元気に生きました。人間にも犬にも本当にいいと実感しています。
この製品を食べていると体調がいいので性格も穏やかです。どんな人にもなつき、かわいがられます。人の気持ちをよく理解してくれる賢い子どもです。この製品と共に天寿を全うするまで元気でいてほしいと願っています。
知人はシェルティーを殖やしよくコンクールに出しますが、この製品を与えるようになってから毎年優勝し、驚かれています。私達夫婦も愛犬も、元気でその時まで過ごしたいと思っています。

植原民子さま

 

内側美犬の購入方法、特典価格の情報はある?

内側美犬

「内側美犬」は公式サイトで購入でき、「定期コース」で申し込むと送料無料で、購入から30日間の返金保証がついていますよ。