ペットサプリメント「内側美犬」の成分や効果は?副作用はある?

「内側美犬」は天然素材の力を借りて、体の内側からキレイに、元気に、健康にしてくれる犬用サプリメントです。

こちらの記事では、「内側美犬」の成分や働き、副作用について紹介しています。

 

サプリメント「内側美犬」とは?

内側美犬

内側美犬は株式会社Fam’sの製品で、Fam’sは化粧品や健康食品の企画開発から製造販売まで幅広く行っています。

内側美犬は、毛艶・腸内環境・ストレス改善などの働きが期待されます。

 

内側美犬の基本情報、原材料や成分は?

犬 素材

基本情報

サプリ名内側美犬
内容量30包
値段4,104円
形状粉末
茶色

 

原材料表

原材料胚芽、大豆、糠、ハトムギ、小麦、ごま油、柚子果汁、杜仲茶、ゴマ、麹

 

成分表(製品3gあたり)

たんぱく質0.59g
脂質0.71g
繊維0.10g
灰分0.12g
水分0.22g

 

内側美犬の与え方の目安は?

柴犬
体重摂取目安量
超小型犬
(体重1~5㎏)
0.5~1包
小型犬
(体重5~11㎏)
1~2包
中型犬
(体重11~23㎏)
2~3包
大型犬
(体重23㎏~)
2~3包

粉末タイプなので、錠剤が苦手な愛犬にも喜んで食べてもらえます。いつもの食事に振りかけたり、手のひらに乗せて、おやつ代わりに食べさせたりできます。

ただし60℃を超えると成分が壊れるおそれがあるので、ドライフードをお湯でふやかしその上にふりかけるのであれば、60℃以下になってからが良いですね。

内側美犬は医薬品でなく、病院から処方されている薬と一緒に与えても問題ありませんよ。

 

内側美犬に期待される働きは?

柴犬

内側美犬に期待される働き

  • 活性酸素の除去

犬の病気の原因の85%に活性酸素が関与する、といわれています。

内側美犬には抗酸化作用を持つ複数の成分が配合されていて、複合的な抗酸化作用が

活性酸素を除去します。

涙やけ・口臭・体臭・毛艶・かゆみ・皮膚炎・関節炎・風邪・病気・老化・免疫力低下の予防や改善が期待されます。

ストレス緩和・丈夫な血管・体内や腸内環境の改善・血液循環の向上・臓器機能向上、解毒・老廃物排出機能向上にも繋がります。

 

内側美犬の注意点は?副作用はある?

柴犬

内側美犬は天然素材を使用する、無添加のサプリメントです。

アレルギーになりやすい素材は小さく分解し油でコーティングすることで、アレルギーを起こしにくいよう配慮されています。ただしアレルギーを持つ犬に与える場合は、少量で与え始めたり、獣医師さんに相談したりすると良いですよ。

高温多湿な場所、直射日光を避けて保管してくださいね。

 

内側美犬を愛犬にあげるデメリットはある?

柴犬

内側美犬には穀物が使用されていて、犬にとっては消化しづらくアレルギーを起こしやすいものなので、リスクといえます。

ですが特殊製法によって消化にかかる時間が短くなり、負担を減らす配慮がされていますので、アレルギーのリスクは少なくなっています。

 

内側美犬の購入方法、特典価格の情報はある?

内側美犬

「内側美犬」は公式サイトで購入でき、「定期コース」で申し込むと送料無料で、購入から30日間の返金保証がついていますよ。