ティーカッププードルの優良ブリーダーはどこにいる?直販サイトが便利?

ティーカッププードルは、ペットとして人気が高いトイプードルよりも小さい超小型犬です。

ぬいぐるみのような容姿がとても可愛らしく、抜け毛も少ないことから一人暮らしでも飼いやすいと人気を博しています。

この記事では、ティーカッププードルの優良ブリーダーや直販サイトについてまとめました。

 

ティーカッププードルのブリーダーを選ぶポイントは?

ティーカッププードル

ブリーダーを選ぶポイント

  • 豊富な実績があるか

ティーカッププードルの優良なブリーダーを見分けるポイントは、「豊富な実績があるか」です。

子犬期のティーカッププードルはトイプードルの子犬との区別がつきにくいため、トイプードルをティーカッププードルであるかのように偽って販売している悪質なブリーダーも存在します。

すぐに飛びつくのではなく、大きさ保証をしているなど誠意ある対応をしてくれるブリーダーを探すことが大切だといえます。

 

ティーカッププードルのブリーダーを探すならブリーダーワン?

トイプードル 子犬

ティーカッププードルの飼育を考えているのであれば、ブリーダーワンがおすすめです。

獣医師・渡利真也さんの監修のもとで運営、ブリーダーの完全登録制など安心して子犬を探す事が出来るサイトになっています。保障サービスとして獣医師さんのメール健康相談なども利用できますよ。

2017年9月末現在、ブリーダーワンのサイト内でティーカッププードルを販売しているブリーダーの数は30名、85匹の子犬が飼い主さんを募集しています。

 

関東にいるティーカッププードルのブリーダーは?東京にもいる?

ティーカッププードル

2017年9月末現在、ブリーダーワンサイト内には東京在住のティーカッププードルのブリーダーが5名、21匹の子犬が飼い主さんを募集しています。

 

東京都の人気ブリーダー、臼井愛菜(うすいあいな)さん

臼井愛菜ブリーダー
犬舎の場所東京都/立川市
住所東京都/立川市
評価(5段階)ブリーダーの対応4.76
ブリーダーの専門性4.76
飼育環境4.83
その他特記事項ミニチュアダックスフンドやポメラニアンも取扱あり

臼井愛菜さんは、質が高いだけでなく、家庭犬としてもとても明るく健全な子犬の作出をしているブリーダーです。

犬の飼育が初めての方でも安心できるように、丁寧な説明を心がけていらっしゃいますよ。

 

大阪にいるティーカッププードルのブリーダーは?

ティーカッププードル

2017年9月末現在、ブリーダーワンサイト内には大阪在住のティーカッププードルのブリーダーが9名、29匹の子犬が飼い主さんを募集しています。

 

大阪府の人気ブリーダー、野元絵鈴(のもとえり)さん

野本絵鈴ブリーダー
犬舎の場所大阪府/東大阪市吉田
住所大阪府/東大阪市吉田
評価(5段階)ブリーダーの対応4.48
ブリーダーの専門性4.37
飼育環境4.43
その他特記事項チワワやポメラニアン、ミックス犬の取扱あり

野元絵鈴さんは、顔の可愛さだけでなく、明るい性格で健康で育てやすい子犬を紹介しているブリーダーです。

初めての人でも安心できるような丁寧な説明を心がけていらっしゃいます。人柄や犬への愛情がわかると評判ですよ。

 

福岡にいるティーカッププードルのブリーダーは?

ティーカッププードル

2017年9月末現在、ブリーダーワンサイト内には福岡在住のティーカッププードルのブリーダーが1名、5匹の子犬が飼い主さんを募集しています。

 

福岡県の人気ブリーダー、牟田口まり子(むたぐちまりこ)さん

牟田口まり子ブリーダー
犬舎の場所福岡県/田川郡福智町
住所福岡県/田川郡福智町
評価(5段階)ブリーダーの対応4.5
ブリーダーの専門性4.5
飼育環境4.5
その他特記事項トイプードル専門ですが、タイニーやティーカップの取扱もあり

牟田口まり子さんは、健全な子犬の輩出を心がけているブリーダーです。

十分納得してもらいたいとの思いから、遠方のお客様との取引に際してはメールだけでなく電話を使って会話することを心がけていらっしゃいます。他のオーナーさんとも交流できる、年に1~2回のオフ会も開催していますよ。

 

ティーカッププードルのブリーダーさんをお探しの方へ

ブリーダーワン

日本最大級のブリーダーサイト「ブリーダーワン」には、日本全国のティーカッププードルのブリーダーさんの情報が詳しくまとまっています。子犬のティーカッププードルの飼い主さんを募集するだけでなく、各ブリーダーさんの思いや引き取る飼い主さんへのメッセージを掲載しているため、飼い主さんからも安心して引き取れると好評のサイトです

紹介頭数は日々増減します。ティーカッププードルは特に人気の犬種なため、ブリーダーワンには日々多くの飼い主さんが訪れていますよ。現在ティーカッププードルの飼育を検討されている方はぜひ一度サイトを確認してみてくださいね。