ペットサプリメント「キュアペット」の成分や効果は?副作用はある?

「キュアペット」は腸内環境を整えて体臭や口臭、ウンチの問題の解決を助けるサプリメントです。

この記事ではキュアペットの成分や働き、副作用についてまとめています。

 

サプリメント「キュアペット」とは?

キュアペット

キュアペットは獣医師さん監修のもと作られた、愛犬の腸を整えるサプリメントです。

愛犬の口臭や体臭が気になる・うんちのニオイがキツイ・下痢や軟便が続いている・食糞をして困っている、これら問題は腸内環境の悪化が原因である場合があります。

プロバイオティクスや酵母が腸内環境を改善し、問題を解決に導くことが期待されます。

 

キュアペットの基本情報、原材料や成分は?

犬

基本情報

サプリ名キュアペット
内容量60g
値段6,980円(税別)
形状粉末
ベージュ
生産国日本

 

原材料表

原材料米粉、鰹節エキスパウダー(デキストリン、カツオエキス、鰹節抽出液)、シャンピニオンエキス、ビール酵母、クマ笹末、有胞子性乳酸菌、海藻カルシウム、植物発酵エキス、グルコサミン

 

キュアペットの与え方の目安は?

体重1日の給餌量
2㎏まで1g
2~5㎏2g
5~10㎏3g
10~15㎏4g
15~20㎏5g
20~25㎏6g
25~30㎏7g
30~35㎏8g
35~40㎏9g
40~45㎏10g

キュアペットの与え方は、1日1~2回、ドッグフード・主食に振りかけて与えます。そのまま食べてくれるわんちゃんには、直接与えても問題はありません。

2回に分けて与えることもできますよ。与え始める目安は生後6ヶ月からです。

 

キュアペットに期待される働きは?

犬 素材

キュアペットに期待される働き

  • 腸内バランスを良くする
  • 口臭体臭の改善
  • うんちのニオイの改善
  • 便を正常にする
  • 免疫力アップ

キュアペットはお腹の調子を整えて、ニオイなどのトラブルを改善するサプリメントです。プロバイオティクスや酵母、クマザサエキスが使われていますよ。

プロバイオティクスは熱・酸に負けず腸に届き、善玉菌を増やしてくれます。善玉菌と悪玉菌のバランスが取れると腸がよく機能するようになります。

キュアペットには、消化吸収を高める酵素も含まれています。たとえばビタミンEをの吸収を助けると、老い対策になり、愛犬を若々しくさせられますよ。

酵素は胃腸の働き・消化吸収を助け、ニオイや食糞問題を改善することが期待できます。

またクマザサエキスは天然の整腸・消臭成分で、ニオイ対策に定評がありますよ。

 

キュアペットの注意点は?副作用はある?

犬 ビーグル 素材

特定の栄養素を大量に摂取・吸収すると、他の栄養素の吸収を邪魔することがありますが、給餌量を守ってあげていれば副作用はありません。

 

キュアペットを愛犬にあげるデメリットはある?

犬 シベリアンハスキー 素材

キュアペットは、保存料・着色料・着香料など添加物が無く、人が食べられる材料のみを使った安全なサプリです。

 

 

キュアペットの購入方法、特典価格の情報はある?

キュアペット

「キュアペット」は公式サイトで購入できます。

犬康コースを利用すれば、20日間返金保証・全国送料無料・2回目以降はずっと43%オフの3,980円・まとめ買いでさらに10%オフとおトクに定期購入できます。