ペットサプリメント「キュアペット」の成分や効果は?副作用はある?

「キュアペット」は腸内環境を整えて体臭や口臭、ウンチの問題の解決を助けるサプリメントです。

この記事ではキュアペットの成分や働き、副作用についてまとめています。

 

サプリメント「キュアペット」とは?

キュアペット

キュアペットは獣医師さん監修のもと作られた、愛犬の腸を整えるサプリメントです。

愛犬の口臭や体臭が気になる・うんちのニオイがキツイ・下痢や軟便が続いている・食糞をして困っている、これら問題は腸内環境の悪化が原因である場合があります。

プロバイオティクスや酵母が腸内環境を改善し、問題を解決に導くことが期待されます。

 

キュアペットの基本情報、原材料や成分は?

犬

基本情報

サプリ名キュアペット
内容量60g
値段6,980円(税別)
形状粉末
ベージュ
生産国日本

 

原材料表

原材料米粉、鰹節エキスパウダー(デキストリン、カツオエキス、鰹節抽出液)、シャンピニオンエキス、ビール酵母、クマ笹末、有胞子性乳酸菌、海藻カルシウム、植物発酵エキス、グルコサミン

 

キュアペットの与え方の目安は?

体重1日の給餌量
2㎏まで1g
2~5㎏2g
5~10㎏3g
10~15㎏4g
15~20㎏5g
20~25㎏6g
25~30㎏7g
30~35㎏8g
35~40㎏9g
40~45㎏10g

キュアペットの与え方は、1日1~2回、ドッグフード・主食に振りかけて与えます。そのまま食べてくれるわんちゃんには、直接与えても問題はありません。

2回に分けて与えることもできますよ。与え始める目安は生後6ヶ月からです。

 

キュアペットに期待される働きは?

犬 素材

キュアペットに期待される働き

  • 腸内バランスを良くする
  • 口臭体臭の改善
  • うんちのニオイの改善
  • 便を正常にする
  • 免疫力アップ

キュアペットはお腹の調子を整えて、ニオイなどのトラブルを改善するサプリメントです。プロバイオティクスや酵母、クマザサエキスが使われていますよ。

プロバイオティクスは熱・酸に負けず腸に届き、善玉菌を増やしてくれます。善玉菌と悪玉菌のバランスが取れると腸がよく機能するようになります。

キュアペットには、消化吸収を高める酵素も含まれています。たとえばビタミンEをの吸収を助けると、老い対策になり、愛犬を若々しくさせられますよ。

酵素は胃腸の働き・消化吸収を助け、ニオイや食糞問題を改善することが期待できます。

またクマザサエキスは天然の整腸・消臭成分で、ニオイ対策に定評がありますよ。

 

キュアペットの注意点は?副作用はある?

犬 ビーグル 素材

特定の栄養素を大量に摂取・吸収すると、他の栄養素の吸収を邪魔することがありますが、給餌量を守ってあげていれば副作用はありません。

 

キュアペットを愛犬にあげるデメリットはある?

犬 シベリアンハスキー 素材

キュアペットは、保存料・着色料・着香料など添加物が無く、人が食べられる材料のみを使った安全なサプリです。

 

キュアペットの口コミ評判は?

犬 素材

良い例

地面につかない、理想的な便で、安心の毎日です。

口臭が気になって買い求めました。今回で3袋目ですが、かなりマシになってきている気がします。
と、
便の調子がとても良いです。

以前はよく下痢や固便で心配していましたが、地面につかない、理想的な便で、安心の毎日です。

りゅうのすけさま

口臭もなくなり、効果を実感しています。

7歳になってから、口臭や軟便に悩まされるようになりました。

犬用ミルクに溶かして与えましたが、無味無臭のため問題なく飲んでくれました。
すぐにしっかりした便になり、便の臭いも軽減しました。

口臭もなくなり、効果を実感しています。

マロンさま

すぐに効果が出たので、すごい!!その一言です。

臭いがなくなるなんて半信半疑でしたが、3日目に”そういえば…”と臭いが気にならなくなっていました。
涙やけの臭いもないですし、口臭はあきらかになくなりました。
すごいびっくりしています。

ウンチやおしっこを家のトイレシートでした時はいつもわかるくらいにおってきますが、
いつのまにかしてあってわからなかったのです。
ウンチの量も増えました。
すぐに効果が出たので、すごい!!その一言です。

ポッケさま

商品開発に対して真摯に取り組んでいられるのが分かるので、安全安心な商品だと確信しています。

加齢と共に口臭が酷くなり、歯磨きも凄く嫌がるので試してみました。
口臭が継続することにより改善すればと期待しています。
たくさんのサプリ系がありますが、ホームページやメルマガを読んでいると、商品開発に対して真摯に取り組んでいられるのが分かるので、安全安心な商品だと確信しています。
犬は感想や不満を言えません。だからこそ、飼い主がよく調べ、吟味して与えないといけないと思います。

クッキーさま

1ヶ月続けてみると下痢便や便臭もなくなりいい感じです。

去年の夏
海に行って帰ってくると、しばらくの間下痢便が続き、
なかなか治らないので病院に行っても薬を飲んでる間は良いけどまた下痢

そんな時、何か良いサプリはないかと検索していたら、
これは良さそうと思い1ヶ月続けてみると下痢便や便臭もなくなりいい感じです。
まだ、毛艶や口臭は良くなったと実感できてませんが 続けてみようと思います。

ミュークさま

便の調子が良く、先日の血液検査では数値も良くなっておりました。

13歳を迎えてから、次々と体調に変化が見られる様になり、病院通いが増えておりました。
その原因は何だろう…。と考えた時に「免疫力」が下がって来ているのではと思い、薬では副作用が心配でしたので、色々なサイトで「免疫力アップ」のサプリメントを捜した所、監修の安心さと、メールにて質問をさせて頂いた際のご丁寧な対応でこちらを選びました。

使用し始めて1ヶ月程になり、現在、腎臓のサプリメントと合わせて服用しておりますが、他の皆さんと同様に便の調子が良く、先日の血液検査では数値も良くなっておりました。
ムラのあった食事も、近頃はほぼ完食してくれております。

もっと早く使ってあげていれば良かったと思います。
彼女が一日でも長く、元気で楽しく過ごしてもらえる様に、続けさせて頂こうと思っております。

オルカさま

キュアペットがきいていると心から思います。

私の犬は今年で13歳です。
半年前から口臭がすごくてこまっていました。
でも食事の後はかならず歯磨き(グリニーズプラス、PETKISS)をあげていました。

でも1度も病院で歯垢を取ってもらった事はなかったです。

近所の牧ヶ谷さんがキュアペットをあげはじめ良いとの事で私も購入しました。
2月、3月と2ヶ月あげました。今までの臭いより2/3ぐらい臭くならないように思います。

キュアペットがきいていると思います。

もう1つ犬の髪(毛)がぬけてこまっていました
廊下に(毛)髪がいっぱいおちて洋服もついてこまります。

でもキュアペットをあげてからは廊下の落ちている髪(毛)がほんとうに少なくなりました。
ですからキュアペットがきいていると心から思います。
これからもキュアペットを使っていきたいと思います。

ユーさま

そうじをした時に犬の毛が少なくなっている事に気づきました

口臭が気になって何か良いものがないかいろいろ探していました。

半信半疑でこのキュアペットを与えてみました。
3日位して便の回数が減っていることに気づきました。

うちの子は便の回数がやたら多く、1日5回から7回位の日もありましたが、1日3回になりそれが毎日でビックリしています。
食事の量は変わっていないので、腸の調子が良くなってきたのかな・・・と思っています。

近所の人といっしょに与え始めたのですが、「抜け毛が減っている気がする」と言われて、
ああ、そういえばうちもそうじをした時に犬の毛が少なくなっている事に気づきました。

12歳の老犬なので口臭は少しづつ本当にほんお少しづつ減っている様です。まだまだ時間がかかると思います。
でも変化がハッキリしているのは、便の回数が減った事、抜け毛が減ったことです。

ルンルンさま

ウンチを全部食べてしまう事は少なくなって来ました

当初の目的は、たまたまインターネットで見て食糞をやめさせる為に購入してみました。
続けて購入させて頂いていますが、まだ全く無くなった訳ではありませんが、出た物を全部食べてしまう事は少なくなって来ました。

最初からフードにふりかけて食べさせても全く問題なく食べてくれているので、食糞をやめてくれるようになるまで、これからも続けてみようと思っています。

モコさま

少しづつ口臭に変化がみられました。

なかなかハブラシをさせてくれなくて、口臭がするようになり、このサプリを使用してみようと思いました。
粉末タイプでドッグフードにそのままかけて与えたり、手のひらに乗せてたべさせたりと、うちの犬はこぼれたものまで舐めていたので、おいしいんだなと思いました。

しばらく与えていると少しづつ口臭に変化がみられました。体臭も気にならなくなり、サプリを試してみて本当に良かったです。このまま続けたいです。

レオンさま

 

キュアペットの購入方法、特典価格の情報はある?

キュアペット

「キュアペット」は公式サイトで購入できます。

犬康コースを利用すれば、20日間返金保証・全国送料無料・2回目以降はずっと43%オフの3,980円・まとめ買いでさらに10%オフとおトクに定期購入できます。