人気でオリジナル性が高い!犬の可愛い手帳型スマホケース6選!

誰もが持つiPhoneだからこそ、ユニークなスマホケースでオリジナリティを出していきたいですよね。そんなみなさんにおすすめなのが「犬のスマホケース」です。

この記事では、犬をモデルにしたiPhone6と6s対応の手帳型ケースを6つ紹介しています。お気に入りの1点を探してみてくださいね。

本記事に使用している画像は、購入先サイト(Amazon)より出典しております。

 

カードケースも兼ねた手帳型iPhoneケース

商品概要

発売元 NODO
型式 手帳型
素材 外側:PUレザー
内側:TPU
価格 1,090円

おすすめポイント

手帳型のiPhoneケースです。内側には9層ものカードポケットと隠しポケットがあるので、カードケースとしての機能も兼ねている優れものです。また外側は高品質のPUレザーを使用しており、衝撃にも強く安心です。内側の素材は柔らかいので、画面を傷つけてしまう心配もありませんよ。

口コミ

軽くて沢山カードも入るので、使いやすいです!!デザインもとっても可愛くて大満足です☆

投稿者 Amazon カスタマー

かわいい

デザインも可愛いし、カードが沢山入るからとってもいいと思います!

投稿者 真咲

 

ヒアリングホール付きの手帳型iPhoneケース

商品概要

発売元 Collaborn
型式 手帳型
素材 外部:PUレザー
内部:PCケース
価格 3,218円

おすすめポイント

外側の犬のデザインがおしゃれなiPhoneケースです。内側には2つのカードポケットがあり、定期券などが収納できるようになっています。また耳に当てる部分に穴が開いているので、カバーを閉じたまま通話することが可能ですよ。ストラップ穴もついており、キーホルダーなどにも対応しています。

 

耐久性にこだわりの手帳型iPhoneケース

商品概要

販売元 Mifine
型式 手帳型
素材 PUレザー
価格 620円

おすすめポイント

鮮やかな青色の生地に犬のデザインがされたiPhoneケースです。長期間の使用でも問題なく使えるように上質な合成皮革が使われています。縫い目にもほつれが出にくいようになっているので、丈夫で長持ちしますよ。値段もお手頃で嬉しいですね。

口コミ

気に入ってます!

6plusでなかなか気に入ったものが見つからなかったスマホケース。
やっとかわいくてリーズナブルなものを探せて大満足です★

投稿者 Amazon カスタマー

鮮やかブルー

鮮やかなブルーで、ピッタリフィットでした。また、縫製もしっかりと綺麗です。

投稿者 Amazon カスタマー

 

サッカー好きの人におすすめの手帳型iPhoneケース

犬スマホ

商品概要

販売元 Soccer Junky
型式 手帳型
素材 合皮レザー
価格 4,968円

おすすめポイント

サッカーボールと犬のデザインがクールなiPhoneケースです。サッカー好きの人へのプレゼントなどにもおすすめですよ。作りもしっかりしていて非常に丈夫です。

 

収納性もばっちりの手帳型iPhoneケース

商品概要

販売元 ティーズマルシェ
カラー ショッキングピンク、イエロー、ブルー
型式 手帳型
素材 合成皮革
価格 2,400円より

おすすめポイント

ちょっぴりぽっちゃりでおちゃめなフレンチブルドッグのiPhoneケースです。内側には5つのカードポケットと隠しポケットが付いていて、収納性も文句なしですよ。これ一つでお出かけできてしまいそうなくらいですね。色の取り揃えも豊富ですよ。

口コミ

見るたびに癒されます♪

とにかく可愛くて購入しました!
サイズもピッタリで、クッション性があるのでなんとなく安心できます!

投稿者 123

結局同じものを。

今まで使っていたのですが赤ちゃんワンコに囓られて他のを探したのですがやっぱりこれが良いと思い同じものを購入‼️
間違いなかったです。

投稿者 左近

 

かわいいプードルの手帳型iPhoneケース

商品概要

販売元 encounter5
型式 手帳型
素材 PUレザー
価格 1,680円より

おすすめポイント

かわいいわんちゃんがプリントされたiPhoneケースです。内側にはカードポケットと隠しポケットがあり、手帳式ならではの収納性も満足です。値段もお手頃で嬉しいですね。

 

犬をiPhoneケースにも取り入れてみては?

犬 かわいい

いかがでしたか?かわいらしいものからクールなものまで、どれも機能性に優れたケースばかりです。犬が大好きな人ならいろいろなアイテムに犬のデザインが欲しくなりますよね。ぜひ好みのわんちゃんがデザインされたiPhoneケースを見つけてみてくださいね。