大阪にあるペットホテル、おすすめ5選!

ペットを安心して預けられると人気のペットホテルですが、大阪には206店舗もあります。初めて利用する方は、どのペットホテルを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

この記事では、大阪にあるおすすめのペットホテルを5つご紹介します。

大阪のおすすめペットホテル

  • 1. L’eclat
  • 2. alice house
  • 3. PARCS
  • 4. ちびNATS
  • 5. ボストンケンネル

 

大阪のペットホテル1. 「L’eclat」

shutterstock_201147386
ホテル名L’eclat
泊まれる動物
1泊料金3500円~
ポイント万全のサポート体制

L’eclatは大阪市浪速区にある「わんちゃんとオーナー様へ最高のおもてなし」をコンセプトにしたペットホテルです。トリミングサロンも併設しています。

24時間営業で看護士、トレーナー等の専門スタッフが常駐しており、万全の態勢で愛犬をサポートしてくれますよ。

病院とも提携しているので、緊急時にも迅速に対処ができます。ワンちゃん同士のコミュニケーションの場として、パピースペースを確保しております。

公式ホームページへ

 

大阪のペットホテル2. 「alice house」

ジャックラッセルテリア
ホテル名alice house
泊まれる動物犬、猫
1泊料金3980円~
ポイント愛犬主体のサービス

alice hotelは大阪市西区京町堀にあるペットホテルで、犬と猫が宿泊可能です。

衛生管理の整った清潔な部屋で、スタッフが24時間体制でペットの面倒をみてくれますよ。

フリースペースにてスタッフが知育遊びやボール遊び等で遊んでくれるサービスもあります。

公式ホームページへ

 

大阪のペットホテル3. 「PARCS 」

ハリア
ホテル名PARCS
泊まれる動物
1泊料金3500円~
ポイント自宅に近い環境作り

PARCSは大阪市西区にある、ペットサロン兼ペットホテルです。安心してリラックスして過ごしてもらうことをコンセプトとしています。

お預かりの際にはカルテを記入して愛犬のご自宅の様子を詳しく聞いてくれます。預けている間に愛犬がどのように過ごしていたかを記した写真つきレポートを後で頂けるのも嬉しいです。

希望制のサービスもありますので、気になる方は公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

公式ホームページへ

 

大阪のペットホテル4. 「ちびNATS」

コーギー特徴
ホテル名ちびNATS
泊まれる動物
1泊料金4000円~
ポイント オール無添加の店内

ちびNATSは大阪市中央区にあるペットホテルです。ケア用品やフードなど、すべて無添加にこだわっていますのでアレルギー症状が出やすいワンちゃんにおすすめですよ。

ケージでの宿泊ではなく、夜はスタッフと一緒に布団で寝ます。

公式ホームページへ

 

大阪のペットホテル5. 「ボストンケンネル」

shutterstock_317995184
ホテル名ボストンケンネル
泊まれる動物
1泊料金3500円~
ポイント 安全・清潔、快適の三拍子そろったホテル

ボストンケンネルはチャンピオン血統のワンちゃんを身近に感じてもらうために設立されたブランドで、ホテルは安全・清潔・快適の三拍子整っていると評判ですよ。

大阪に本社があり、専門スタッフが真心込めて愛犬のお世話をしてくれます。全天候運動場完備・野外犬舎もあります。

公式ホームページへ

 

ペットホテル選びで後悔しないために

ペットホテル くつろぐ2

ペットそれぞれに個性があるように、ペットホテルにもそれぞれおすすめのポイントやサービスがあります。

事前の情報収集をしっかりとして、最適のホテルを選んであげてくださいね。