札幌のペットホテル!おすすめ5選は?

今大人気のペットホテルは、北海道の札幌市にもたくさんあります。この記事では、札幌にあるおすすめのペットホテルを5つご紹介します。

 

札幌のおすすめペットホテル1. 「ペットサロン amelie」

ペットホテル くつろぐ2
ホテル名ペットホテル amelie
泊まれる動物
1泊料金2500円

ペットサロンamelieは札幌市清田区にある、ペットサロンが経営しているペットホテルです。清田区近辺であれば、無料送迎をしてくれるのが嬉しいですね。

JKC公認のA級トリマーが丁寧に愛犬の面倒をみてくれると評判です。あまり大きな店内ではないので、一匹ずつ目の行き届いたケアをしてくれます。夜でも安心して預けることができますよ。

公式ホームページへ

 

札幌のおすすめペットホテル2. 「トータルドッグシッター札幌ワンダフル」

ペットホテル
ホテル名トー-タルドッグシッター札幌ワンダフル
泊まれる動物犬、猫
1泊料金2200円

札幌市豊平区にある、ストレスや孤独感を感じにくいホームステイ型のペットホテルです。スタッフが24時間常駐しているので、長期の旅行でも安心して預けることができますよ。

ワンダフル会員になると値引きの特典があります。無料送迎を24時間対応でしているので、忙しい方や交通手段のないお客様にもおすすめですよ。

公式ホームページへ

 

札幌のおすすめペットホテル3. 「マイドッグクラブ」

ペットホテル
ホテル名マイドッグクラブ
泊まれる動物犬、猫
1泊料金2700円

札幌市の南区にあります。犬メインのペットホテルですが、猫も小型犬の料金で預かってもらえます。札幌市・中央区・南区・豊平区から無料送迎を行ってくれますよ。

公式ホームページへ

 

札幌のおすすめペットホテル4. 「ドッグラブクオ」

ペットホテル
ホテル名ドッグラブクオ
泊まれる動物
1泊料金4300円

ドッグラブクオは札幌市白石区にある、全室個室のドッグホテルです。専用ドッグランが3種類もありますので、宿泊中の愛犬の運動不足には心配いりませんよ。

さらに24時間冷暖房完備なので、風邪を引いて帰ってくることもありません。

公式ホームページへ

 

札幌のおすすめペットホテル5. 「YAN HOUSE」

ペットホテル
ホテル名YAN HOUSE
泊まれる動物犬、猫
1泊料金2000円

YAN HOUSEは札幌市中央区にあるペットホテルで、宿泊料金が安いのが最大の特徴です。チワワなどの小型犬であれば、1泊2日の食事付きで2000円です。

さらに札幌市内であれば無料送迎を行っています。食事、散歩、運動、トイレのスケジュールなどを、事前に細かく飼い主さんと打ち合わせをしてくれるので安心です。

公式ホームページへ

 

犬、猫以外の動物が泊まれるホテルもある

shutterstock_268147151

この記事では犬と猫しか泊まることのできないホテルを5つ紹介しましたが、うさぎやその他小動物が泊まれるホテルも札幌市には存在しますよ。

犬と猫以外のペットを飼っている方は、是非探してみてくださいね。